忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1271] [1270] [1262] [1264] [1263] [1255] [1261] [1259] [1254] [1260] [1258]

むかーしむかし、学生時代に友人から「ダイシンストアーのスパゲティは量が多いんだよ。
一緒に行く機会があったら食おうぜ」と言われた事がありました。

しかしながらゲームの事しか頭に無いオレは、大森駅界隈のゲーセンに行く事はあっても
ダイシンまで足を伸ばす事はありませんでした。

そしてゲームに関する事は多少は落ち着き(どうかなー)、
なるべく人混みとは縁のない時間や場所を求める様になった今、漸く行ってみる事に。

残念な事にダイシンは近年改装工事が為され、
友人から聞いたあのダイシンではなくなってしまっているのですが、
そこはかとなく漂う雰囲気は昭和っぽい気がしなくもないです。



こっ、これが…!

20数年前に聞いた物を今食べに来たってのもすげー話だなと自分でも思います。

ファミリーレストランというよりは社員食堂然としていたので逆に良い感じがしました。
テーブルもギュウギュウに詰めて設置されていないので快適ですよ(・∀・)
(雨のド平日午後という効果もあるとは思いますが…)

味は普通。
オレは想い出を食べに来たんや!と言う事で(^^ゞ

ついでに屋上にも行ってみました。
案内板に遊園とは書かれていませんでしたが…



ナツいカートがありました!

この台数…、雨天という天候も手伝ってハンパない侘びしさなんですけど(;´Д`)

ダイシン付近の商店やら民家、あとは平和島駅へ向かう道中にある民家などは超昭和なので、
雰囲気を味わう散歩には丁度良いのかな~と思いました。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析