忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1264] [1263] [1255] [1261] [1259] [1254] [1260] [1258] [1257] [1256] [1238]

川崎店で色々お世話になった方が南流山店に急遽異動となり、その際
とても丁寧なご挨拶メールを頂いたので返信はしたものの、やはり字面だけでは
薄っぺらく感じてしまい心残りなので、直接店舗にご挨拶に伺ってみました。

事前に連絡してしまうとそれはそれで気を遣わせてしまいそうなのでノーアポで。

つくばエクスプレスを使ってしまうと味気なさそうな気がしたので、
ローカル線(?)を乗り継いで時間をかけて行ってみました。

 東海道線→京浜東北線→常磐線→武蔵野線

三郷のお隣…何年も前にアストロシティを直接引き取りに行った辺りと考えると相当遠い!



それでも道路が渋滞する心配も無いので昼に「とうちゃこー」。(火野正平さん風に)

店内をぶらりとしてからバイトの女性に尋ねてみたところ本日出勤日で間もなく出勤とのご返答。
ラッキーじゃよ!

適当に座って待っていて下さいとは言われたものの、そういう訳にもいかないのでクイズをプレイ。



先発は上のお姉さんではなく下の子で1プレイ。

千葉からの接続は一昨年(2011年)の千葉めぐり以来。



設定は200円3クレ。(今どきはどこも同じ?)
サテは横並び一直線で隙間は無しで6サテあった様な気がします。

昨日から開催している大会を1クレ。



全国正解率 22%

答え:「セミフ」



お姉さんの方でも1プレイ。



新商品なんですかね…?(;´Д`)



全国正解率 12%

答え:「グレン・マーシュ」



全国正解率 18%

答え:「メガラシネ」

プレイ終盤でお世話になった方が出勤された様なので、プレイ後に改めて川崎店での事について
お礼を申し上げ、赴任された店舗の状況などを聞かせて頂きました。

最後に再度お礼を申し上げ、南流山店を後にし帰路に就きました。

帰りは往路と同じ南流山駅からつくばエクスプレで。
あっという間に秋葉原駅に着き、JRに乗り換えてとっとと撤収。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析