忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[930] [929] [928] [927] [1281] [1250] [925] [924] [923] [921] [920]
クイズ終盤でいつもの窓口の方を見かけたのでご挨拶がてら気になってた事を色々訊いてみた。

部外者脳なので認識に齟齬があるかも。

【ロケ変】
2~3日前に専門の業者を導入して総勢30人くらいでやったとか。
11/9(火)に絆の人と来た時にはクイズは旧配置だったので2段階に分けて行ったんだと思う。

【無双みたいなやつ】
川崎店としてはボダ部の増台を希望していたらしいのだが何故かこれが入荷しちゃったんだとか。
全店舗分は確保出来ていない物なので、
これを入れた分メタルギアが川崎店に来ない可能性が…と心配されていた。

【ボダ部】
メンテの際に トリガーの向きが上下が入れ替わってる時があるのでそれだけはカンベンして
…って話はオレが代弁しといた。
「それはメンテ以前の問題で、はまるはまらない、自然か不自然か、って事がわかんないのかね?」と
厳しい指摘を絆の人から受けていた。
いや、ホントにもうお説ごもっともで…って、何でオレが(ry

【ブラストのレトロ】
パッと見、正常に動いてるっぽいけど、移動専門の業者が単純に動かしたのであれば
コンセントを余分に取ってるラスタンとサイコの音出てるか怪しいんで平日に確認お願いします。
メモは取ってくれてたけど、これは自分で確認する事ですね。
ドルアーガの左スピーカーネットの件も同様かな…。

レトロに関して業務としては無駄な工数となるので
「手間をかけて頂き有難う御座いました」と言った謝辞にぬかりは無く。

【QMA7シャロンの立て看板下さい】
無理ポ。

彼と話した事はこのくらいだろうか。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析