忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1258] [1257] [1256] [1238] [1237] [1236] [1232] [1217] [1216] [1214] [1208]


9時ちょい過ぎから作業開始。

正常起動する事に関しては問題無かったのですが、肝心の3P側操作系の変換が間違っており、
SASUKEには魔物が潜んでいたと言うオチが待っていました(;´Д`)



JST側(天地IIのCN4)のピンをGND以外全て外して正しい対応になる様に手直し。

想定はしていた事なのでピンのカエシを引っ込める用のピンセットと、
引っ込めたカエシを戻す用のカッターは持参していました(^^ゞ



うーん、何処か他所様の店舗みたい。

D&Dの4P位置に当たるレバーとボタンは取り外してナントカキャップで塞いであります。

設定は…

難易度→ノーマル
残機→スタート時3人、コンティニュー時3人
エクステンド→10万、30万、50万、100万



こちらはオレが天地IIの作業をしている間にお店の方に入れ替えて頂きました。

恐ろしい事にこちらにも魔物が潜んでおり…まあ、結果的には無事稼働しました。

ただ、攻撃ボタンを3つ設ける都合で三つ叉配線が必要だったのですが、
それを忘れてしまったので現状では表15連のみと言う中途半端な状態に(;´Д`)
明日作って持って来ないと。



他はドルアーガの塔で使用しているセイミツレバーのサブガイドを新品に交換しました。
あとは薄いプラスチックの円盤が欠けていたのでそれも交換と。

SASUKE過ぎてかなり時間を食ってしまった。
とっとと帰ってメシ食って出勤しないと!
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析