忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1202] [1192] [1193] [1194] [1196] [1197] [1195] [1189] [1188] [1187] [1185]
アニメーションがリニューアルされたとかってオフィシャルなアナウンスがあったので、
すっかりご無沙汰だったクイズをやってみました。

 

立ち絵。

最初は ( ゚д゚)… となったものの、
尻の大きさや太股の太さにあってはならないリアリティーを感じてすぐに覚醒しますたw



そして、おしおき直前のこの表情!

幼少の頃、その死に様がトラウマとなったデビルマンのララというキャラを思い出しました。
雰囲気が似てませんかね?



優勝絵。

普通過ぎるw



アロエでもプレイしました。

この絵は一番マシなカットな気がしますw



スポーツ・タイピング

全国正解率 : 19%

正解:「ささききちろう」

「よしろう」って打って違ったからそうなんだろうね。



スポーツ・タイピング

全国正解率 : 11%

正解:「市川和正」

ハーフスイングをごまかすのは「忍者打法」だそうな。(by wiki)



社会・タイピング

この地図記号が何を指すのかを問う問題で、
正解率は高かったんだけどオレはわからなかった。

何かな~?調べたところ、「博物館」でした。
なるほど!w
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析