忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1182] [1176] [1177] [1175] [1174] [1172] [1173] [1169] [1170] [1168] [1167]
凄まじい晴天だったので前回見つけたゲーセンに行ってゲームをしようと言うのが今回の目的。



恐ろしい事にゲーセンは12時開店の為、時間を潰さなければならず、
意外に近い多摩川河川敷へ出てみた。

「えっ?バーベキューOKなんだっけ?」って程賑わっていたので、
常識人のオレはとっととその場を去る事に。

駅前に戻り少々早い昼メシを食って時間潰し…。



川崎市では北部にしか存在しない東秀に入って麻婆丼と担々麺の単品を1つずつ。

普段外食をしない人なのでつい食べ過ぎちゃう!
でも、落ち着かないから満足感は得られないと言う…。

食べ終わると丁度12時。
いざゲーセンに乗り込んでアレをプレ~イ








きょ、今日のところはこのくらいで勘弁してやらぁ(;´Д`)
(スト2の負け顔でw)

5-25のトリプルは笑劇的なポロリだったし全然ダメでしたw

フラワーマーケット・フルリエでカーネーションを買って撤収しましたとさ。

おまけ。



ONIJUSTゲーは思い切ってマップを描いてみた。
清書すればブラウン管の周りに貼る物として使える…かな?
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析