忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1175] [1174] [1172] [1173] [1169] [1170] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164]
先週ぶらりと探訪して消化不良だった登戸駅、向丘遊園駅付近を「RE」してみました。



向丘遊園駅前バス停。

先週もそうだったのだが、ここでバスを待っていると凄まじいトイレ臭がするのだ。



右手のパチ屋からなのか、左手の旧家からなのか…。とにかく結構臭い。
そばにあるキッチン南海とか大丈夫なのかな?と余計な心配しちゃう。

以前、綱島の人から聞いたのだが、
昭和の時代に綱島にあったバ○ーンと言うゲーセンのトイレは臭いと評判だったとか。
もしかしてこんな臭いがしたのかな~?なんて思ったw

バスの車窓からひなびた商店街の中にあるゲーセンの看板が見えたので歩いてそこを目指してみた。



昔はぽつぽつあったこぢんまりしたマーケット。



祝日の昼間だからなんだろうけど、殆ど店が開いていない。

このマーケットを抜けると…



あった、ゴクリ…。



ネットワークが敷設されているのか音ゲーなんかがあり、プレイする人やギャラリーも。

あとは1台に沢山のゲームが詰まった不思議な物や、
2 in 1で稼働している古いタイトルもあり。
2 in 1はその稼働させ方が原因なのか、ブラウン管などにガタが来ているのか、
画面がブルブル震えてた。

この界隈は昔の家と新築マンションが混在しており、
ともすれば区画整理で古い物全てが一掃されるのでは…?と言う感じがします。

ここより北にも人知れず何かが稼働していたりするのだろうか?
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析