忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1108] [1104] [1103] [1101] [1100] [1099] [1098] [1102] [1097] [1106] [1096]
結構歩いて疲れちゃってたので帰ろうかな…?とも思ったけど、折れずにもう一軒。

八街→佐倉と戻り、JRの佐倉から京成佐倉まで歩いてから京成線、東葉高速鉄道と乗り継ぎ…

第2の鍵を守るボス

八千代緑が丘、ギ・キャッツィ。

もっと近いとこに店舗があると知ったのは帰りの電車の中でした…。



Tシャツの柄はこんな感じ。



お姉さんなはずなのに幼く見えちゃうね。



結局、しっくりこないのでアカデミーの制服に戻しました。


芸能~ランダム~

全国正解率 9%

答え:「ひなみきょおこ」

帰宅して調べてみると…「う」じゃなくて「お」でしたよ(´・ω・`)


社会~文字パネル~

全国正解率 5%

こちらもニュース問って事で正解率が低いんでしょう。

答え:「ETN」

Exchange - Traded Note

もしかすると「ETF(上場投資信託)」に派生するのかも。
ETFはExchange - Traded Fund。


社会~文字パネル~

全国正解率 7%

答え:「ASEM」

Asia - Europe Meeting

ここでも1クレずつプレイ。
撤収は18時半頃だったろうか。



ヘッドフォン端子が付いているのだけれど、
ボリュームを完全に絞っても大音量のままだったのでビックリ。

サテのスピーカー音量が小さめで、ヘッドフォンを使わざるを得ないだけにちょっと…(´・ω・`)

ただ、「タカチのケース」(だよね?多分)を使ったこれは、
テーブル筐体があった頃のJ/Lタローみたいでかなり胸が熱くなりました!(`・ω・´)

そんな、こんなで、漸く撤収。
20時半頃無事帰宅。
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析