忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
1プレイのみで、1桁%は1問。


社会~タイピング~

全国正解率 9%

答え:「スター」

至って普通の名前なんだけど縁が無いので知りませんでした。
(いつも知らない事だらけじゃん!)
PR


開始時期は未定で新たにサテを導入するのではなく現在2Fにあるサテの一部を移動するとの事。

値段的にはどうなんだろう?
そもそもパセリが有効活用出来ないのでは微妙な気が…。



昨日来た時には既にあった告知。

キャッチコピー(?)がイタいんですけど…(;´Д`)

占拠サテ数を聞いたら12サテとの回答だったけど、ホントかな?
これは神運営に期待して行ってみるしかない!(・∀・)

その他
 ・ラブプラスは届いているけど未着手との事。
 ・ミスタラの筐体に入れっ放しになってたソンソンを回収。
他力本願なエンディングを向かえた以外は正解率の低い問題を回収。


社会~タイピング~

全国正解率 7%

答え:「しゅび」 (首尾)


ライフスタイル~パネル総合~

全国正解率 5%

答え:「ダロウ」


芸能~キーボード総合~

全国正解率 9%

答え:「FUNKIST」

染谷西郷は普通に「そめや さいごう」と読む。


スポーツ~キーボード総合~

写真がピンボケなので…

 [問題文]
 Jリーグ・モンテディオ山形の2011年度のスローガンです

 [文字]
 粘強

全国正解率 6%

答え:「ねっづぐ」

何なんだろうね?
方言なのか造語なのか。


なけなしのパセリをはたいてヘアーも先っぽも透けちゃう白バニーを買ってみました(・∀・)

そして、プレイ序盤で討伐戦に。



できる方ばかりが集まってくれたお陰で遂に勝てました。
ホントにありがとうございます(;´Д`)



5の時の様なエンディング。
ちょっと長い上に故人のお言葉という事もありジーンマイクって感じ。



ああ、これじゃよ、これが見たかったんじゃよ 。゚(゚´Д`゚)゜。



商業科の人とのツーショット(違う?)
前作のエンディングもそうなんだけど良い笑顔なんだよなぁ~。

やっと肩の荷が下りたと言うか
ユーチューブとかでエンディング動画を観ずに我慢して良かったと言うか。



魔神討伐に成功したらエリーザ先生の匂い付き染み付き鎧&兜を貰えた。

首重っ!

顔が見えないので悪い事し放題だけど素顔のままのキミが好きなので使わない。
今回は1問だけ。


社会~タイピング~

全国正解率 9%

答え:「KTX」 (Korea Train eXpress)



そして、首尾良く討伐戦。
1回目はフェニックスで。



2回目はドラゴンで。



ボーダーが相当キビシイ。
いや、オレがバカ過ぎるんだ(笑)


何があったのかは知らないがこんな事になってたので驚いた。

予習も長いままなのでとても有り難い事です。

金土の残党っぽいのがいたけど特に害は無し。



ペギラが来た!



そして惨敗…。
前回は気付かなかったけど立ち絵が出て「退散しましょう」みたいなセリフを言うのね。
あれはちょっと笑えた。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析