忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]



決勝で音楽を出してきた人がいて少し驚いた。

邦楽連発で赤っ恥かと思いきや洋楽が出たりして無難に抜ける事が出来てひと安心。
PR



余ってたコナミコイン使い切り目的で八つ墓村っぽい一式を買ってみた。



おい!
一文字ズレましたよ!(;゚∀゚)=3

落下がかかった一戦なんだけどこんな感じだったので16位で落下(笑)

予想通りのオチもつき、夕方帰宅。



昨夜だったかコナミコインと言う名のリアルマネーで買いました。

おお!黒ならセックスアピールの乏しい彼女にも似合うよ!



パンストっぽくなったよ。



そして本戦はしょっぱかった。
どこが「細雪」なんだと…(笑)



全く振るわず1回戦14位敗退。

あれ?前回横浜でやった時も最後は芳しくなかった様な…



うわっ!やっぱり(笑)
次回6位までに入らないと落下。


2週間ぶりのプレイだってのに1クレ目1回戦から野球。

勿論1回戦落ちでいきなり落下。



2クレ目2回戦がこれ。
ダイブで16.66を取ったけど死亡。

まさかもう1段落ちるんじゃ…?
そんな不安がよぎる序盤戦。



おじさんの同僚曰く、
有名な選手らしいんだけど…



正解者は1人。

フェニックスだから?
いやいや、そんな事はありません。
だぁ~れも「黄金銃」なんて
呼んじゃいね~って話ですよ、ええ。



答え:「ダルマチア」

そもそも犬の名前を間違って覚えてた。
ダルメシアン、ダルメシアンね。



決勝でのアニタイ。

カナかアルファベットか忘れたけど アルファ or ALPHA への派生もあった気がする。



メインが声優じゃないのにアニメである必要性はあるの?
そんなのが何でアニメの賞を取るの?と、常に我々から吐き捨てられる近代ジブリ。

どうやら「Spirited Away」ってのは「千と千尋の神隠し」を指すらしい。

フェニックスでの波のある戦績で中々ドラゴンに上がれず、
8クレ目でやっと上がったドラゴン開幕の雑学・四文字で事故は起こった。



文字抜け発生。

どのみちポンカンって打つとこだったからいいや(笑)

答え:「キンカン」



う~ん、こりゃわからん。
わからないのでおじさんの提案するカミカゼを打ってみようと思ったらまたも文字抜け。
おいおい、2問連チャンかよ!?(笑)

えーと、答えはタタミゼだったのでこれまたしょうがない。

復帰第1戦は期待を裏切らない12位スタートで次回に持ち越し。



先々週(前回)撮り損ねた魔法石が1000個入る星形の枠。
果てしなく遠い道のりだよ。


2の時の優勝絵だよ!(;゚∀゚)=3

この時の絵柄が最高に好きだったのでこれなら買いたいなぁ~



先週末にやった際わからなかった問題。

今日、献血の帰りにアニメイトで小冊子を貰って来たら偶然答えが。



「こうぐちこうぐち」
確かに8文字で入り切るね。

今週末はゲームは無しの予定。

タイトーエアラインは相変わらず上達しません(;´Д`)
2面で風速が1mだと着陸出来て3面まで行ける場合がある。



久々に長野の同名同キャラの人とマッチングした。(画面左上)
ウェーブでやってた時以来だからホントに久々。

今回、オレは3回戦のスポタイで終わってしまった。無念。



アニゲ・その他。

カリスマ…って言われても「誰それ?(・∀・)」なんだけど。

調べてみると「伊藤芽衣」とあった。

リアルに興味が無い人間の頭に入るかと言うと微妙。



この決勝、4人中3人がアニタイ。
でも、知らないまくりが多く3位。

ちなみにZAPの認知度は低かった。



アニゲ・その他。

すげー悩んで結局出なかった。
メロキュアだよメロキュア。

ストラトスより前の初代円盤皇女で知ったんだ。
積みゲー&積みDVDが出来た裕福な頃を思い出すタイトルです。



雑学・連想。

こういうのも縁遠いよな~。
大体、みんな「イーグル」って付くんじゃないの?(笑)
そんな知識レベルです。

答えはBだった。
イーグルだと左下を向いてボッテリ重そうなヤツ、と覚えよう。

結局、何とかドラゴンのまま終了。
そして十段に到達して目の当たりにした物は…星形をした1000個分の魔法石の枠!!

ラピュタは本当にあったんだ!!(嬉しくない意味合いで)

そんな心境。

1110個貯めてやっと黄金昇格試験か、遠いな~。



パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析