忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


最終回のキュリオスみたいに右半身丸々やられちゃったけどクリア出来た。


重大な障害も出なかったので残り僅かな体力で雨が降る中、秋葉原へ。
と言ってもトラタワでダライアスEXをやっただけで撤収。

朝、天王洲を出た時より夜になってからの方が寒いなぁ。

夜勤は体力的に大変だけど1回の勤務で2日過ぎるのが有り難い。

今週末にはタイトーでも7が稼働するんだろうか…?
漸く検索で引っかかる様になった。

写真を見る限り、右のブラウン管は表示領域が縮んでるので相変わらずっぽい。
となるとボディソニックも死んだまま?

わざわざ足を運んで確認する必要は無くなったかも。

しかし、放置はないよなぁ…。
ブラスト以外の大型、テーブル、全てが三橋店に急遽移動する運びとなり、
今、搬出準備を終えたところです…と。

ギャラッグwithハーネスとダーウィンは引き止めるのが間に合ったみたい。

あのギャラッグはトライで500円だったけど、
今、コピーのギャラガを買うとなるとあまりにバカクサイ値段なんで
うっかり紛失してしまうには惜しい物なんです。

ダーウィンは潰れる1世代前のファントムで全純正1.5万だった。
存在価値は…曲…かな。
10時頃ウェアハウスへ。

何とも引きが良い事にメンテ担当の方が8時頃から来ていたらしく、
丁度レバーの交換を完了したところだった。

社員さん経由で紹介して頂きご挨拶。

意外にもサンワレバーが純正マウンターのネジ穴位置と同じだったと言うオチがついたので
今後も店内で解決していけそう。

ちなみにレバーを丸ごと交換したのではなく、
レバーが入りっ放しになる方向があったのでマイクロスイッチを全交換。
摩耗してたのかサブガイドも交換…との事だった。

逆にオレが持って行ったセイミツレバーは純正マウンターとネジ位置は違うわ
セイミツレバー自身のマウンターはデカくてコンパネの板に入らないわで役に立たない事が判明。
となると、トラタワで見せて貰った15インチ筐体は何でセイミツのがマウント出来てたんだろう???

あとは、ブラウン管やボディソニックの事を話してはみた。
店舗の人間を経由するよりは効果が高いと信じたい。

ボディソニックって単にシートの下にスピーカーがあるだけなのね。(初めて見た)
1P2Pそれぞれ2個ずつスピーカーがあり、
ウェアハウスのは1P側は1個しか無かったので、
以前の稼働場所で故障して外してしまったんだろうか…?


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析