忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


気難しいアカウントのアノお店で1プレイ。

2面で火炎忍者の吐く炎が忍者装束に引火した時はどうしようかと思ったけど、
イージー設定に期待してプレイし続けたところ、トーシロのオレでもこんなに
タイムが余りましたよ。



オペレーションウルフ風グラフィックのこのおじさんを見るのも久しぶりです。



この「はるかなる大地のざわめき」ってのが(当時)初めて見た時から記憶に
残り続けているんですよね。
よくある「悪を倒した」って終末とは全く異質とでも言うのかな。



ウォーリアーブレード純正筐体ってレバーの水平線とゲーム画面が平行ではないので、
シューティングをやるともしかすると良くない状況を生むかも知れませんね。

このお店で稼働しているタイトルにしては珍しく他の爆音なタイトルの影響を受けませんし、
ブラウン管の状態も良く、画質に不備も無いのでとても満たされました(´。`)
PR
どんな思いで人が動いたか。
それを汲めば「すみませんでした」では済まないはずなのだが...


序盤から引きは良かったのですがQ,Wと50点がポツポツ出てしまい1千万は出ず。

ブラウン管を拭く際、木枠を外すと下ブラウン管2台が隅々まで拭けますよ、
ってのを伝え忘れてしまった(´・ω・`)


う~ん、全く余裕が無い。



帰りにいつも利用する新日本橋駅の自販機には普段見かけない商品が多く、
とても目移りしてしまいます。今日はこれを選択。
ヨーグルト飲料の様なありきたりな味でしたw


ブラウン管とハーフミラーは4月に掃除したばかりなので、
素人のオレには特に問題は見受けられず。

敷いて挙げるならば1面でバリヤが剥げた事が問題だろうかw
お陰でQではなくRへ行くハメに。900万に届かないってえらい久々だよ。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析