忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



「FANTASY」というキーワードは非常に希なんだとか。(wikiによる)
そういやプレイし始めて以来初めて見たんじゃないだろうか?



一発囲みに失敗したり、うっかり宝箱が開いちゃったり、と言った事が無ければ
※が3段目突入していたのでとても惜しい事をしました。

友人に結果を報告したら笑いを取る爆弾メールを返信されてまいりましたよ。
ズキョンキョン!w



10階前にシルバーマトックを使い切ってしまいましたがなんとかクリア。
23階辺りから宝の出し方を暗記出来ていないので、
全滅上等のスパルタプレイで完全暗記を目指した方が良さそう(^^;
PR


今日もせっせと囲んじゃう。
素人殺しの4本杭は無事クリア。



100万近くなってから急にミスが多くなって「無理なのかな…」と思ったけど、
クラウンが出なくても100万到達出来ました。



昨日にも増して(素人なりの)攻めのプレイを心がけたからか※は13。
「ニック、よくやった」
「やったぜ!」
って感じです(^^)

目指すところは「あの月の向こう側」(そりゃブルー・スリーのセリフだw)ならぬ
杭のパターン1周(40面?)ですが、36面という高い壁が存在するらしいので
心得の無いオレがどこまで頑張れるか甚だ怪しいもんです(^^;


誤植と言えばゲー○ストと思われがちですが、ベー○ガでも誤植はありました。
1942の記事だったと思いますが、漢字では「亜也虎」と表記されているのに
読み仮名は「マヤコ」と表記されており、「亜」と書いて「マ」と読む場合もあるのか…と、
とても真面目に受け止めた事がありました(^^;

手連でブランクがあるとは言え、長門(15面かな)…あわよくば大和の艦隊戦途中までは
行けるよな~なんて思っていたら、8面から出始める中型機の真横からの特攻を
ものの見事に忘れていたお陰で8面で終了と。

個人的には「1987年夏のタイトル」の1つなので懐かしい気持ちでプレイ出来ました(´。`)


やったー、初めて100万までいけたよヽ(´▽`)ノ



※も2段目に突入。

とは言っても「ヘルメットが無ければ即死だった」ならぬ
「12万エブリでなければとっくに終わってた」なレベルなのでもっと精進しないと!

そう言えば通常フィールドの宝箱から10万のクラウンと6万のクラウンが出て驚いた(°_°)
次はクラウン無し100万到達が目標だ!



ダークグリーンスライムがブラックスライムに見える症状は明るさの調整だけで直りました。
深く考えずにとりあえず簡単に出来る事を試してみるのも重要だなと痛感。


先日は盾も鎧も取り損ねたままドルアーガと対峙する体たらくだったのでリベンジ。



囲むやつもプレイはしているのですがたいして進歩していません(ー ー;)


当時はプレイ時間も短く、ベーマガに載っていた宝箱の囲み方も上手く実践出来なかった為、
王冠に巡り逢った事はありませんでした。
そのせいかプレイ中に王冠が出ると一気に高まります(・∀・)


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析