忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


当時馴染めずに1クレ程度投げたタイトルで師範が身近にいるものを
新たに取り組んでみようという、オレの中で最近よくある流れです。



回迷院の曲は凄く良いと思います(=゚ω゚=)



スシローの「練乳いちごパフェ」はファイティングポーズをとる友人が幼少の頃に
「明治サンテオレ」で初めて食べたいちごパフェ(?)の味に似ているとの事でした。

去年の夏に熱海で話してくれた「横川の釜飯」の様に思い出の味なのだと思います。
こういう事を話してくれるのは聞いてて本当に嬉しいものです(´。`)



アーマートランザムよりも険しい道と聞きましたが、
レスラーは受けてナンボなのでとりあえず頑張ってみましょう。
PR


20年ぶりにプレイしてみたところ、1プレイ目でいきなり16面初クリア出来ました。
16面で終了したのが過去の最高到達点なので驚き&感動です。

敵の弾数や弾速に劇的な変化は無い様でしたが、マップや編隊を見る限り1面に戻る様です。
その1面でゲームオーバーとあいなりました(^^ゞ

これは頑張れば1千万出るのか~?


2週サボっていたので1プレイ目は評価すべきところはありませんでしたが、
2プレイ目で36面を超えて39面まで進めました。

「最後の1機になってからの " 生 " への執着が凄かった」との評価を頂けとても光栄です(^^ゞ

36面を超えてもノーマルな杭の面が無いところが泣けましたw



師匠である友人は※の数が振り切っており、相変わらず凄いです(;´Д`)



ゲーム後はファミレスでツープラトン抹茶わらび餅ソフト!


30面台に入ってから無理して宝箱を開けようとして結構死ぬんですよね~(;´Д`)

燃料の減る速度を考えると面クリ重視にすべきなのですが、
つい欲が出てしまい諦めきれないのです。



「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」のクライマックスシーンの様に
「(宝箱など)ほうっておけ…」と諭してくれるセコンドでもいれば有り難いのですが…(^^;

無理して死ぬとホント、このシーンを思い出します。
物品の受け渡しを兼ねてズキョンキョン師匠のプレイをギャラリー。



42面で「極○ア!」なFANTASY。



45面でも「極レ○!」なFANTASY。

今日は随分引きますね~。



オレが見始めてからは王冠1回だったので、地力でこれは「凄い」の一言です(・_・;

…えっ?オレ?
100万ぽっちな上に1周出来ていませんよ(´C_` )

キラーの動きを野球に例えた馬鹿話が出来たり、
「11000まできっちり回せ」的なアドバイスも頂いたり今日も本当に楽しめましたヽ(´▽`)ノ


「何でそんなに朝早くから…!?」って程早朝から修行。
36はホント、壁ですね(ー ー;)

※印の数が同じ場合、スコアが低い方がランキングの上位に来るんですね。
どこかで見聞きした事があった気はしますが、
2016年を迎えてそれを自分のスコアで確認する事になるとは思いもしませんでした(^^;


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析