忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います


専用工具は持っていませんが、けがき針を使ったら無事頭の部分を外す事が出来ました。



このナットを外せば黄色い握りがポロリと取れるはず。

レンチを使って、と…



取れました。

ナットはこれ以上外れない様になってるみたいです。
紛失する心配が無くて良いですね。



このリングを外せば更に分解出来そうですが、
既にフロにも入ってしまったのでまた後日と言う事で…(^^;



この数字って…昭和63年1月19日を意味しているのだろうか?
PR
体調でも崩して休まないとブログを更新する時間が無くなってきました。
…って、探訪とか遠征しなきゃいいのか(^^ゞ



友人のMレジブームに便乗して米国から購入してみました。

2本セットでキレーキレーな状態でもなければ1本8千円くらいだろうか。

海外から購入した物を開梱する際、危険な外来種が入ってたりしないだろうなぁ…?(;´Д`)
といつも心配なのですが、考えすぎですかね?
ほら、クモとか蛾とか怖いんですよw



この隙間が妙に空き過ぎてる様な気がするんですけど…w

分解するにはまず黄色い握りの部分を取り外す必要があるらしいのですが、
専用工具が無い場合は面倒みたいなので、メンテナンスはまたいつかと言う事に。(おい!)

ちなみにループレバーは1998~1999頃に一度だけ人づてに2本入手しており、
その時は綱島のとあるゲーセンで怒号層圏を稼働させて頂いたりもしました。

コンパネより下の部分に丈があるので、アストロのコンパネにはすっぽり収まらないと
当時店長だった彼から言われた記憶があるのですが、結局は稼働していたっけ。
どう対処したんだろう…?

[ ]


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析