忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

もう10月だってのに夕方間近の部屋の暑さときたら相当なので、何となくウェアハウスへ。

たいして時間も無かったのでクイズを2ゲームほど。


16:35頃。

ノンジャン1、野球。
この段階で既に (´・∀・`)ヘー



「ですが」と言われましても…。



ノンジャン1から特撮。
宇宙猿人ゴリを追放した惑星の名前。
「惑星E」。

2ゲーム目は決勝まで行けたけど「カンッ」とタライ。

PR

11:14頃

ダイソーに行ったついでに。



3周なのは嬉しいんだけど、週末の混雑や客層を考えるととてもとても…。

15:47頃

雨天だったせいか午後もそこそこまで空席だったけど夕方近くなったら満席に。

17時頃、さくら水産へ移動して飲み。
お題は「サンダークロスII」など。

祝日だけどまだ早い時間なんで空いてた。


1台だけあるアロエ台


毎回良い仕事してるなぁ~



もしかすると喫煙席があるのかも知れないけど、ぱっと見、禁煙席しか無かった様な気が。

灰が落ちて見た目に汚くないし良い事だよね。


はじめまして

アロエ台で7回ほどプレイ。



1段上げるのがもう大変で大変で。

上がらない事はあっても降格が無くなったから精神的に楽なはずなのだが…。



注文しておいたW41CAの電池フタを受け取りに朝一で秋葉原。
こっちに来たついでに100円2クレ期間のウェーブでクイズ。



八段になりました。



パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析