忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

休みなので開店から魔法塾。



開始後すぐに「あれっ?」
予習1周辺りの問題数が8問に増えてる。(一昨日は6問だった)

これってどう解釈すれば良いんだろう?
店が率先して行った集客に対する努力?
それとも、もしいるのだとしたら…常連と言う名のナントヤラがせがんだのか。

魔法塾、今後油断ならないかも。
朝しか行かないからそんなに影響は無いと信じたい。

あ、そうだ、忘れてた。
ここのQMA4の椅子ですが、自分で高さが調整出来るところが非常に良い。
反面、一人用の椅子なのでホモ打ちは出来ません。

QMA3時代のDICEなんか6台あったうちの中央寄りの1台だけ椅子が高くて困ったからなー。
あれを考えるととても良い環境と言えます。



あと、マッチングしてて気になったのがこれ。
QMAに限らず 以前は店舗名の変更って受付なかったはずですが…。
店舗での大会と言う事で店側も承諾したのかな。



いや、アイマスで料金改定があった時に店舗名での告知…というか
宣伝をやったらどうでしょう?って話をした際にはやんわり断られたんだよ。
(自分はアイマスやらないけど)
んー、やっぱ…イタタ?

PR


休みなので開店から魔法塾。
9クレで2時間ほど。
昼に帰宅。

クイズ以外に遊ぶ物は無いけど家から徒歩15分程度の場所に
人気ゲーム(?)があるのは凄い事だと思う。
先週の日曜と同じく今週も朝一で地元鹿島田でクイズ。



10時ちょい前に開店してたので入ってみたものの、まだ起動中。



ま、魔法塾…。


はじめまして

時間の都合で4ゲーム。


今日は午後もそれなりに過ぎてからウェーブ入り。
3クレやってちょうど三段。



おじさんのクララも賢者で頑張ってます。
(コンタクト使用)

ウチのお嬢より大きいのね…。

神田で飲んでカラオケで歌った後、
南武線で鹿島田まで戻りフラフラ歩いてると旧アミラスの入口にあり得ない物が…



えっ?こんな所に入荷したの?

どれどれ、と思い延々階段を登っていくとあったよ。

えーっと…雰囲気出しちゃってる方々で4席埋まってて空きそうにないので日を改めましょう。

おじさんのクララが賢者になったので記念撮影。



この絵は良いかな。



毎度お馴染み~、レイジングハ~ト~、レイジングハ~トでございます。



パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析