忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


え~と、アレ、アレアレ。
愛と美の女神・イーノマータのイラストのヤツ!…思い出せん。
誰かしら知ってるよな~と回答を見てみると「EMIT」。
そう、それっすよ…。



おじさんは3クレ目に優勝してドラゴンに返り咲き。



バスの時間の都合で自分は2クレ。
七段に。



バスの時間が迫ってる時に限って3回戦まで行けちゃったので冷や汗もんだった。

そして18時前には帰宅と。
PR

店に着く直前、自分の前にウェアハウスへ入っていく
ちょっとアレな雰囲気を出してる集団に目が行き思い出した事が1つ。

今日って大会じゃん、そりゃヤバい。

2Fで良いタイミングで出くわした女性社員にスケジュールを聞いてみると、
16台中8台占有で16時までとの事。
どうしよう…。

チッタのクイズも3周だし配置もそんなに悪くないよ、と言うおじさんの提案でそっちへ行く事に。

相変わらず雨は激しく、チッタのゲーセンに着く頃には靴が…。
でも、わざわざ来た甲斐あって角台が空いてますよ!



そして…ホントだ、3周だ。


はじめまして

飲みはいつも通り17時からにしようって話になり、それまで3クレずつ交互に。

そして締めはいつもオレのターン。
1回戦目、スポラン1…野球~!?










そしてお約束の0点。(笑)



「オマエは期待を裏切らないな(笑)」とお褒めの言葉も頂きいざさくら水産へ。



これが効いてまた酔いつぶれ…

午前中は魔法塾でクイズ。



10位以下の下位打線を彷徨ったものの優勝に助けられ何とかドラゴンのまま。
7クレで終了して帰宅。



六段になりました。



最初は満席だったけどグラ3でちょっと時間を潰したら席も空いたので二人でクイズ。

帰りのバスの時間も計算して二人で200円ずつやろうって事に。



昨日フェニックスに落ちたものの何とか優勝してドラに帰還。
…と思ったら、ドラでの1ゲーム目が14位スタートと早くも死臭が…(笑)



おじさんは優勝を逃しフェニックス滞在。

21時半頃の終バスで無事帰宅と。

今日も開店から魔法塾。
週末ってこともあり11時前には席が埋まってた様な気が。

土地柄、店柄、学生らもやりに来ちゃうんですが叩くし騒ぐね~。
ウェアハウスやウェーブなんかじゃちと考えられない環境。(DICE、モアPIA、京急シルクは論外)



今日行ったら宣伝の看板もあったし吐き溜め化に拍車がかかりそう。

あと、今日は隣に来た人が解答後にポーズをつけるアレな人だったんでまいった。
(昨日も隣にいた人だろうか…?)
10クレやりたかったけどキモさに耐えきれず9クレで退散。
「拳王の時代は終わったんだ~!!」と言って退散するザコが如く。

サテが密着してないにも関わらず視界に入ってくるリアクションなんでああいうのはちょっとなぁ(´-`)

筋肉痛だったけど何とか登校。

今日は11時を過ぎた辺りで他の3席が埋まり満席に。

隣とピッタリくっついてるワケじゃないけど何かキンチョーしちゃうな…。
ちょっと早いけど11時半に撤収。


雑学の並べ替えが☆5つに

文字数が少なくても手も足も出ない問題が結構出てくれます。

リザルトは連打して飛ばしちゃうんで何が貰えたか分からなかったけど、
さっき携帯で見たら「リディアメダル」と「並べ替えメダル」だった。

昇級の画面撮り損ねたけど五段になった。
先は果てしなく長い。



パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析