忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
100円2クレなのでおじさんと4クレ毎に交代。
3セットやったから12クレ。

3回戦まで残れたり初戦即死したりの繰り返しで心が疲れた…。

そんな中、珍事が発生。

初戦から回戦切れでサテも1番。
「こりゃもろたな(・∀・)」なんて思ってたら芸能多答だかノンジャン多答で1問も当たらず0点。

…うろたえるな!
サテ番の恩恵で12位にはいるはずだ!











って、落ちてますよ!(笑)
サテ番の恩恵もこれじゃ意味無いよ。

途中、飲み物を買いにウェーブのはす向かいの昭和薬品に入ったら「光の行方」が流れててまいった。
出がけに携帯に入れたばかりだったので何か衝撃的。

ウェーブ→秋葉原をぶらぶら→ウェーブの後は川崎に戻り地元鹿島田のジャン南武線で焼肉。



90年代初頭、レトロゲーム探しで都内各所に足を伸ばしていた頃の外食事情を振り返ったり、
プロレスをネタに2時間近く。

21時半過ぎ、店を出る頃には予報通り雨が降っていたので雨に濡れて帰宅と。
PR

14:42

復帰後、第1戦は3位。



2クレで終了。
青銅って言っても中の人は雑兵なんでこんな感じ。

26日からのウェーブ100円2クレは毎日行きたいなぁ。

あの野良猫は今もいるのかな~?と浮島に行った後はクイズを2クレ。

開幕ノンジャン4択。
早くも死臭が…(笑)



十段になりましたよ!



落ちたけどね~(笑)

帰りのバスの時間を計算して臨んだけど速攻で終わったから時間余っちゃったよ…。
しょうがないからもう1回やろ。

首尾良く決勝まで行けたけどどうだろう…?



ルキアの中の人が暴言吐きまくりで凄かったな~(笑)

白銀のアロエの人と一騎打ちになり辛勝。



遂にノルマが1110個に…。



1回で復帰出来て良かったよ。

時間オーバーしちゃったけどバスも遅れてたので助かった。

相変わらず腹の調子が良くない。



たいした情報も配信されてないし、
全国大会にも価値を見出せないのでOHPなんて滅多に見ませんが、
さっきたまたま見たらサンタな姫たちが勢揃いしてた。
白や素足ではない…、ないんですよ。(長州風に)
黒と金髪のこの組み合わせだから映えるっつーかさ。

でも戦績はカド番(笑)
次にやらかしたらフェニックス一輝。

日月は晴れて仕事なんで金or土は白銀目指して頑張ろう。

カラオケの鉄人という安い店に開店前から並んでみた。


もう飲むのかよ!?

初めて長時間ハマってみたけど流石に11~18時のフリータイムを使い切るのは無理。

15時過ぎ、鶴見を後にし神田へ。

飲みの前にウェーブへ。
いつもだと土日は空いてるけど三国志大戦が新しくなったのでかなりの混雑。
ウェーブの場合、純粋にビデオゲームで混んでる感じなのでそんなに不快には感じない。
不思議だ。



クイズの一角に行ってみると…あれ?サテが6台に増えてた。

サテの間隔はキツキツだけど台数が増えたのは嬉しい。

1時間程クイズをやって17時にこうやへ。
昨日の夜、電話で営業の確認もしてあるから万全。



前日、風邪で病院に行ったのでアルコールも食べ物も控えめに。

22時、正気のまま無事帰宅。



時間が取れたので午前中にクイズ。
出遅れてしまい10:40頃から。

例のクレジット倍増サービスを受けてみる事に。

店員を探しに行ってる間に席が埋まっちゃうんじゃ…?と思ってたら、
ちゃんと同じフロアに常駐してくれているみたい。

時間の都合もあるので下限の300円でお願いします。

カド番なので始める前から胃に悪い様な…。



初戦はそこそこで終わり九段に。



昨日の16位を良い具合に押し出してますよ~。



最終の6ゲーム目で決勝。
でもタライ。



無事16位も消え去り「ガンダーラは救われた…!」

予習は3周だったので、300円以上やれば確かにオトクなんですが、
4席しか無いところに学生やら喫煙者やらが押し寄せるので環境としてはビミョーな気が…。

12:10頃撤収。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析