忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

あまつさえ5F中央通路まで塞ぐって…賢者とは名ばかりの人しか集まらなかったんですかね?


16:48

しょうがないからチネチッタのPIAまで移動しておじさんとクイズ。

いや、ホント、たまんねぇな~ああいう集まりは。

PR

少しでも空気が綺麗であろう午前中のみウェアハウスへ。(麻雀と一緒じゃそうでもないですかね)


10:38

クイズは2クレ。
2クレ目で決勝に行けたけど翡翠と紅玉の集中砲火に為す術無し。

元旦って事で人混みイージー設定の中央改札通路を抜け東口のバスターミナルへ。



海を見に浮島へ。
カメラマンが数人と釣り公園に数人。
一応静かではあった。

寒くて空気が澄んでいるからなのか遥か向こう岸にあるコンビナートがはっきり見えた。

ウェアハウス入りは14時半過ぎ。



ここまで落ちた事が無かったから気付かなかったけど、この彫像って所属級を表してるのね。

2クレやってフェニックスに復帰。

相変わらず空いてた。

あまりの風の冷たさにウェーブは断念し、ウェアハウスへ。

12時過ぎ、5Fに行ってみると…平日昼間の様な人の少なさ。
大晦日だからなのか全員ビッグサイトだからなのか。



昨夜、QMA4のwikiを見てヘルメットの効力を知ったので携帯サイトから買ってみた。
とは言え決勝まで上がれなきゃ効力もへったくれも無いんだけど。



結果は言うまでもなくもう1段降級。
年内最後がこれかよ(笑)

1日空けて再度ウェーブでクイズ。

今日は開店前に神田に着いちゃったんだけど、
駅前の信号待ちの段階で既に雰囲気丸出しのコミケ賢者様御一行に遭遇。
静かにやってくれる分には良いんだけど案の定奇声を発しちゃうキチ○イっぷり。

奇声あげたり、正解した(と思われる)際「パンッ!」って手を叩いて喜んだりと近くにいるこっちは唖然。

おまけに彼らは必ずク○デカいカバンを持ち歩いてそれを店内の床に置くんだよな。
ここはオマエらの家かと(・∀・)



そんな中、10クレ(500円分)プレイ。
白銀にはなれたものの…



落ちた先のフェニックスでもカド番。

くわばらくわばら、と11時半頃撤収。

昨日、神田・秋葉原で長時間遊んだ疲労かなかなか起きれず15時近くにウェアハウスへ。

時期が時期なんでその筋の方々が集まって占拠されたらたまらんので最初にクイズを2クレ。



今日こそ白銀と思ったけど寸止めで終わった。



パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析