忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
借りてたPSPを返す為、午前中から東戸塚へ。

11時合流だったので早めに着いてクイズでも…と思ったらゲーセンがまさかの11時開店(;´Д`)

何のアテも無い街で時間なんか潰せないよ!と途方に暮れつつも、
時間帯や住んでる人の民度からマックに入っても安全だろうとの判断からマックで時間を潰す事に。

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12121701.jpg

昼をスシローで食べながらだべろう、って流れなのにチキンタツタセット!

しかもオレはタツタビギナーだからキャベツはバラけるわ、
和風おろしは垂れて来ちゃうわで「何なの?この食べ物?」って感じに(´・ω・`)

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12121702.jpg

先程のタツタが効いて寿司はたいして食べられず。(当たり前w)

ただ、我々はセンターターゲットがメインなのでその分の余力は残しておいた。

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12121703.jpg

無事2周目。

対面のおじさんはファイティングポーズをとって「オレはまだ食えるぞ!」とアピールしています(笑)

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12121705.jpg

食後は2サテしか無いのに快適なクイズをプレイ。
PR
http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12091205.jpg
理系学問・連想

全国正解率:11%

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12091206.jpg
選択肢

正解:セグレ

wikiによると「1955年にセグレとチェンバレンによってカリフォルニア大学バークレー校の
加速器ベバトロンを使った実験で最初に発見された」とあるので、
選択肢に「チェンバレン」が入ってる場合があるのかも知れない。

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12091207.jpg
スポーツ・文字パネル

全国正解率:17%

一歩踏み込んだ競馬問題は正解率が低い。

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12091209.jpg
文字群

正解:白井寿昭 (しらい としあき)

http://file.psychic5.blog.shinobi.jp/ez12091210.jpg

文字パネルが埋まった…。

全く興味が無いジャンルを埋めていくのは苦行っすな(笑)

あとはエフェラ&ジリオラを埋めて他のジャンルに行こうかどうしようか。

[ ]


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析