忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5]
最初はお安く海ほたるへ行くつもりだったんだけど、
せっかくだから何も無いであろう終点まで行ってみる事に。

バスの終点から木更津駅を通り抜けてへ行くと…



昭和然とした造りのゲーセンが!

つーか、ゲーセンが木の床って!w

しかも店内は在りし日のメクマンや下総中山のゲーセンと同じあの匂いがするよ!(;゚∀゚)=3



それでいてコナミのネットワークが敷設されてるとか銀河鉄道999みたいな(笑)

気付いてみれば千葉からのエントリーって初めてだ。


社会~タイピング~

答え:「おんな」(女)

今回、全国正解率はメモってないです。



機械が多かったお陰で決勝戦へ進出。


ライフスタイル~タイピング~

答え:「エアー」

ダイナマイト四国よろしく全くサボってる体だったのでぶっちぎりで4位。

1回で切り上げた後は海を目指して直進行軍。



「本日のアッー!」

文字を入力してる途中で4文字枠から5文字枠に変わった様な気がするんだけど…(;´Д`)
PR

ライフスタイル~グルメ・生活~

全国正解率 9%

答え:「プチサンボン」


ライフスタイル~グルメ・生活~

全国正解率 8%(だったかな?)

答え:「ニコス」
駅前のみずほ銀行に寄りたかったので、いつもより1本早い東口行で川崎へ。

銀行に寄った後はそこそこ時間があまったのでモアーズでクイズを1回。



いつの間にこんなのくれたんだろう?



光の加減か、iPhone4のカメラの性能か、はたまたサテの画質調整か、色が潰れちゃってる。

初級魔術師ってのになった。


全国正解率 8%

答え:「こいけ☆じょあんな」

漢字では小池渚安奈。
本名だそうな。

iPhone4で撮ったのだが、画像サイズがデカい割にリロードが速かったので驚いた。
でも、バッテリーの持ちを考えると実戦投入はチビシイのかな…?(現状、未知数)

全国大会をシャロンとアロエで1回ずつプレイ。


おっ、すげぇ。
ついたてとロープ張ってるじゃん。

非参加者向けと思われるサテはとても空きそうになかったので、
オレらは通常のビデオをやってからもんじゃを食べに潮田町へ。

昨日に引き続き今日もレイフォースをクリア出来たのだが、ラスボスが最終形態になった際、
画面の下方に止まったままとなり、近すぎて避けられないハメを喰らった。
アレはヒドい(笑)
前日の昼間は社員とメンテナーの人がせっせとコンバージョン作業してたけど、
完成は混みだす夕方っぽかったのでプレイはせず。
今日はこっち側に用があったのでモアーズで初プレイ。



戻ってきてくれて本当に良かった。

5&6EX級の優勝絵を期待したいなぁ。



しかし何で毎回絵が変わるんだろうね?



遂に天挑五輪大武會を越えた(笑)
「次はワシの出番じゃ~」
「い~や、次こそオレの出番だ」



ドラゴンだったけど全滅。
オレも自信満々「コウノトリ」で死亡。

全国正解率 5だか8%

答え:「シュバシコウ」

いきなりの難問にまいった。

[ <<前のページ | ]


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析