忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5]
時間の都合が付いたので朝からクイズ。


ライフスタイル~スロット~

全国正解率 0%

答え:「ベゾス」

ジェフリー・プレストン・ベゾス
(Jeffrey Preston Bezos)

出題した人はキッチリ答えていた。
見習わないと!(`・ω・´)


ライフスタイル~スロット~

全国正解率 7%

答え:「三留理男」 (みとめ・ただお)


社会~タイピング~

全国正解率 4%

答え:「ちょういち」 (澄一)

検索しても読み仮名がパッと出て来ず、
個人のブログが2つ程引っかかったのでそちらから回答を拝借しました。


スポーツ~並べ替え~

全国正解率 2%

答え:「サタヤバンポット」

並べ変わらない上に覚えられそうにない!(;´Д`)


ライフスタイル~自由形式~

全国正解率 5%

答え:「いもがらぼくと」

「いもがらぼくと」とは里芋の茎の乾物で作った木刀の事らしい。(by wiki)


ノンジャンル~ランダム~

全国正解率 6%

答え:「堀田瑞松」 (ほった・ずいしょう)
PR
午前中はルフロンに移動した新生献血ルームで献血。

午後二くらいからクイズを細々と。

ドラゴンスタートでミノタウロスまで二段落ち。
スペースパニックならボスも死んじゃう高さですよ。まいった(´・ω・`)

ここんとこ出勤前にもモアーズでプレイしたりしてるので「共に歩む日々」を地で行けて良い感じ。


社会~タイピング~

全国正解率 0%

答え:「まつうら」 (松浦)


スポーツ~並べ替え~

全国正解率 7%

答え:「モーゼス・モソプ」 (Moses Mosop)


社会~タイピング~

全国正解率 6%

答え:「しらかみ」 (白神)

北海道最東端→納沙布(のさっぷ)岬

北海道最西端の尾花岬(おばな・-)はwiki上にも項目の説明が無いので派生しない?
出勤前にほんの少しプレイ。


スポーツ~自由形式~

全国正解率 9%

答え:「みき」(未希)

あとは10%台のも2問ほど。


スポーツ~自由形式~

全国正解率 18%

答え:「クラマー」

デットマール・クラマー
(Dettmar Cramer)


社会~タイピング~

全国正解率 11%

答え:「さくら」

文字パネルは平仮名だったし
「漢字をひらがなで答えなさい」とも表示されていないのでこの回答なんじゃないかな…?


ボー○ーラ○ンや○ターレイ○ーの攻撃目標ですね?(・∀・)

100円1クレのストロングスタイル。
シャロンとアロエ、1クレずつ大会を。


理系学問?

全国正解率は12%だった気が…。

答え:「コユビミドリイシ」
出勤前に少々。


社会~タイピング~

全国正解率 0%

答え:「とまり」(泊)

運転開始は1989年(平成元年)


社会~タイピング~

全国正解率 8%

答え:「ラック」かな?

あとは「文系学問○×」で『木乃伊とはドラキュラのことである』なんて問題が出た。
プレイ中は何を言ってるのかが不明だったのだが調べてみて納得。
「木乃伊」とは「ミイラ」と読むのね、全く知りませんでした(^^ゞ
ATOKでもちゃんと変換してくれました。
今日は午前午後、別々の用でウェアハウスへ。

クイズは全国大会。
プレイ中にチラッと見るといつもEMPTYなアイテム欄なんだけど、
帰宅後にPCで写真を見直して「あれっ?」と思った。



お助け魔法って最初から規定数くれるものなの?



こっちにもあったから規定数くれるって事なのかな…?

このアイコンだけじゃ効能がわからないので専用のwikiでも見てみよう。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析