忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


最近出歩いていなかった場所にハマダイコンという植物が群生していました。



茎の部分を見ると小学生の頃に学んだアブラナを思わせる作りだったので調べてみると、
大根はアブラナ科に属するものらしいです。

しかし一体いつからこんなに群生していたんだろう…?
「誰が?何のために?」とクイズカプコンワールド風に疑問に思っちゃいます(^^ゞ
PR


今年は休みのタイミングで天気が悪かったので花見に行けず。

ついでに庭の桜も写真を撮り忘れているうちに花が散ってしまったので、
たまたまスーパーで見かけた桜えび天うどんとそばを買ってみました(^^;



コラム「俺とバナナ加工品」…って、別にコラムでも何でもなく、
バナナチップやバナナオレが割と好きなんです。

90年代に専門校時代の友人とゲーセンで待ち合わせをした際、
先にゲーセンに着いてしまったオレは自販機で買ったバナナオレを飲みながら
ファイネストアワーをプレイしていて、合流した友人が「やってるゲームはマニアックだし、
飲んでる物も変なのだし…(;´Д`)」と変な顔をされた事がありました。

「あれから3年...」じゃなくて、そんな出来事から約20年くらいが経っていますね。
過ぎ去ってみれば「光陰矢のごとし」と言ったところでしょうか(´-`)


N○Tデータ西ビル勤務時代に同僚に教えて貰った中華の観悟雲です。

2003年からポツポツ利用していますが、
その間に注文方式が進化したり(紙に手書き→ハンディ端末)、
プラスチックの箸が割り箸になったり、メニューの装丁が変わったり…。
今回は新たに店員を呼ぶコールボタンが各席に設置されていました。



もう食べ放題は無理な体になってしまったので、ごく普通のセットを。
「陳の麻婆セット」だったっけかな…?
790円也。消費税は込みだったかどっちか忘れてしまった(^^;
セットメニューでもドリンクはフリーだったので驚きました。

横浜駅前のファストフード店は大量発生した学生などの若い客層で阿鼻叫喚なので、
こういった落ち着ける場所はホントに有難い限りです。

かた焼きそば好きの友人にも気に入って貰えた様でホッとしました(´。`)


あーっと、バッティング!!(;´Д`)

どちらもお婆さんなのですが、奥にいる小柄なお婆さんは武闘派なのですぐにパンチが出ます。

誰も敵対してないし、人もやんわり接しているのですが…
外での生活が長かったからなのかなぁ(´・ω・`)



そして布団の上の空きスペースを陣取ったのは言わずもがな。

先日の入れ替えで回収したエクスターミネーションの小ネタ集。
オレ以外の人の役に立ったのかどうなのか(?_?)


桜…ですよね?
無知でエロすんません(^^;



オレがこのテの写真撮る時って大体曇りなんだよね~。
今日に限ってこの後雨降って来たし、風は冷たかったし(;´Д`)

今年は鴨宮のあそこで桜を見たいなぁ。


先日、劇場版プリパラを観に行った際に友人からなかなか面白いと聞いたので、
出勤途中で寄り道して買いました。

やっぱり本の体裁で手にした方が「物を買った」感がして良いなぁ。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析