忍者ブログ
ゲーセンのゲームやクイズの事を書き綴っていこうと思います
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


子供の頃に駄菓子屋などで売られていたなつかしのメロンアイス(シャーベットらしい)が
メニューにあったので思わず注文。

あまりに遠い昔の記憶なのでこんな味だったかどうかはわかりませんが、
この容器だけで心が満たされました。

こうしてメニューにあるって事は今現在入手可能って事なんだろうか?
調べた結果入手不可だったら心残りになってしまうので、空の容器は持ち帰りました(^^ゞ



「オレはもっと食えるぞ、バケツで持って来い!」とファイティングポーズを取るおじさん。

回転寿司のデザートは心が満たされて良いですね(´。`)
PR


県南西部のとある半島に行って来ました。
現地ではどんよりとした晴れになる事も無く、木が風にそよぐ様は「空の森で」を思い出します。
(曲よりも「空の森で」が流れるあのED映像ですね)

現地に着いたタイミングが悪く、駅から半島の先端にある岬まで行くバスが無かったので
タクシーに乗ったのですが、バス路線とは違う木の葉が積もり高低差のある細道を
猛スピードで走る様にユーロビートみたいな何かが脳内再生されそうでした(^^;



前回来た時にいたか記憶に無いのですが、看板猫がいました。
うちの白いのみたいな毛の長さ。



お土産も忘れずに(^^)


NANTONAKU CRYSTAL…じゃなくて天気も良いし、何となく春の寄へ。
出発する時は晴れてても現地に着くと曇る事が多いのですが、
今日は現地に着いても晴れのままだったので運が良いです。



さっぱりと蕎麦で。

写真撮り忘れちゃったけどいつもの猫ちゃんをお店の方に探して貰ってご挨拶。
初めて年齢を聞いたけどかなりお若かった。



帰りは新松田から西大井を経由して栢山まで歩きました。
丁度水田に水を引く時期だったのか(?)方々に巡らされた水路に水が流れ、
その音がたまらなく心地良かったです(´。`)

カエルの鳴き声を聞いたのなんて20とか30年ぶりなんじゃないかな。



酒匂川沿いから見えるこの建物って何なのかな?
長らく気になっています。


PM7500/100を使っていた時以来なので恐らく20年ぶりではないだろうか。
「らしさ」を感じる部分もあり、そうでない部分もあり。



手持ちのThinkPadと違い、
サイコフレームを使用したキーボードは発光するので寝床でも使えて便利。


城でそういう催事があったのでしょう。

ゲーセンでゲームをやるのが大好きな身としては「ぷうま忍軍」が最初に思い出されますが、
若かりし頃はFR読者でもあったので「セ小次郎」も思い出します(^^ゞ



音ノ木坂学院な海岸を見に行こうとしたら雨が降ってきました(;´Д`)



歴史に理解はありませんが、凜々しい系良いですね(*´∀`*)


新松田に着いた時は快晴だったんだけど、目的地に着いたら今にも降りそうな曇り空に。
このタイミングで「山の天気は変わりやすい」を実感させなくてくれなくても良いのに…(^^;



この写真では辛うじて人は写っていませんが、この視界の上流と下流にはバーベキューをやる
ファミリーが河原を埋め尽くしていて驚きました。
ホント、「セガのゾンビゲーか!?」って程いましたよ。



いつものお店へ。
…いや、いつものって程しょっちゅう来てる訳ではないですけど。



高い食べ物自慢が趣味の残念な人種ではないので、値段がどうこうって食べ物ではないです。
次行く時は朝メシを食わない様にしてビールも一緒に注文しようかな。

支払い時に「茶トラの猫ちゃんはまだ元気でいらっしゃいますか?」と訊ねたところ、
多分近辺にいるよとの回答で「(う~ん、じゃあ今日は会えないのかも)」と落胆していたら
「ああ、寝ていたけど起きてきたよ」と運んで来てくれました!(・∀・)



やあ、数ヶ月ぶり…って、以前会った猫と柄が違う様な気がしなくもないよ?w
(前回会った猫は全身茶トラだったと思ったのだが…)



まあでも、綺麗だし、(多分)若そうだし、かわいいからいいや(*´∀`*)
こうして写真も撮らせて頂き満たされて撤収。


パンストむれむれ
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/21 fetuartiedall]
[07/31 私]
[07/31 TS]
[07/05 ゲーセン皆無の地より]
[07/04 私]
最新TB
プロフィール
HN:
H S
性別:
男性
自己紹介:
シャロンみたいな人々、
二次元でランガード有りのやつ、
ゲーセンのゲームが好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析